ストレス溜まってるのかなぁ?

みきたんです笑

手芸大好きなんです!
極度の不器用加減ですが笑

ここ数年

つまみ細工
気になってたんです!

和柄も大好きだし…

昨日オバとの電話で

気になるものがあるなら
やりなさい

今しかできないんだから!

そっと背中押しくれたんです笑

オバは
洋裁の先生なんです

ですが
60を超えると
目が見えないし
やる気も出ないとのこと

でも
まだ現役でオーダーメイドで
服を作ってます!

まぢ尊敬!

そして
メルカリで検索!

ずーと気になってたものがあったんですっ!

それがコチラ

可愛すぎるっ!
作る気満々!
衝動買い♡

そして
こちら

買っちゃいました笑
1000枚以上入ってるって笑

とりま練習用笑

お花の真ん中につけるビーズ



2種類かったったぁ!

買いすぎたっ!

自分へのX'masプレゼントだなと♡

届くのが楽しみ♡

まずゎ材料から揃えてしまう

みきなのでした笑

ちゃんと作りますよっ!

気合だけはあるんです!


早く届かないかなぁ♪