久々に夜ふかししてますぅ笑

でも
もはや眠すぎる

みきたんです笑

今日は連休♪

明日も休みなんて久しぶり?

まぁ
午前中は仕事してたんですけど

ボスとランチして
道の駅とか連れてってもらって

14:30には帰宅しましたぁっ!

そこから
お昼寝っ!

18:00頃に起きて
ご飯食べて
掃除して

ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
至福♡

そして
いちとの思い出整理して

ニヤニヤして♡

今に至りますぅ♡

至高の幸せ♡

今から何しようかな

でも
眠たい気もするんだけど…


いち♡

今日もお疲れ様です♪

台風大丈夫だった?
雨戸閉めた?

最近寒いけど大丈夫?
凍えてない?

もぉ
心配っ!

一緒にいれたら
温めてあげられるのに…

11月も12月も楽しみ♡
あと約1ヶ月♡

早くっ!逢いたいなぁ♡
ぬくぬくパンツで寝てね♪

風引かないよぉに♪

いち♡

おやすみなさーい


♡♡♡♡♡♡♡♡
♡ ♡好き♡ ♡
♡♡♡♡♡♡♡♡