初めまして!みきデス今日は9時から出勤溿ちょっとお腹痛い…でも頑張らなきゃみきは鼻炎なのぉ瀨仕事中もいきなりくしゃみしたりしちゃうのぉまぢ嫌渹でも、落ち込まずに頑張るのだッ(笑)ではでは化粧でもしようかなぁ~