今仕事中デス音符

でも、暇だょやっぱり不景気だからかなあせるあせる


それに眠いなぁ炅炅




でも、3時まで頑張りますッ渹ビックリマークビックリマーク
みきデス音符音符

今日は9時から出勤溿


ちょっとお腹痛い…でも頑張らなきゃビックリマークビックリマーク

みきは鼻炎なのぉ瀨仕事中もいきなりくしゃみしたりしちゃうのぉまぢ嫌渹




でも、落ち込まずに頑張るのだッハート(笑)


ではでは化粧でもしようかなぁ~