miness ☑ボディ用カミソリ ☑わき用カミソリ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

暑くなり気になる毛悩みを部位
別に使いやすいカミソリあるんです。
私は顔もボディも一緒とズボラ。
いやいや、部位に合せて適切なカーブ
感で使う方がお肌にとってとてもいいんです。
最近使い始めた貝印さんの
【miness】
 ☑ボディ用カミソリ
 ☑わき用カミソリ







ボディ用は持ち手がスプーン状のハンドル
になっており握りやすく、身体の凹凸に
フィットする使いやすさ。
剃る部位によって持ち手を変えて
「つまむ、ペン持ち、握る」こんな使い方
はじめて!!
部位によって持ち手を変えるのでいつもよりも
剃りやすかったです。
ワキ用はたまご型のころんとしたかわいい
デザイン。
ゆるやかに湾曲した刃は、くぼんだ脇の
形状でも狙ったところにピンポイントで
当たり剃り残しを防ぐそうです。
私も含め最近はサロンや医療系で脱毛処理
をされていらっしゃる方も多いと思います。
私も実は医療系脱毛をしています。
がしかし!!
ちょろ毛はあるので、カミソリのお世話には
なっています。
又、中学生男子も実は毛を気にして
マメにワキとボディケアしているので
使わせています。
今や男子も美容に気を遣う時代。
ぜひ女性に限らず男性も使ってみてね。

#PR
#miness
#マイネス
#貝印