☆イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

【イハダ様のプロモーションに参加中】
紫外線が多くなる5月。
紫外線の肌ダメージのほかに悩みが...
ブルーライト※1、花粉・ほこり、
PM2.5など微粒子、皮脂、乾燥など。
※1 ブルーライトカット成分配合
冬よりも肌悩みが増えてくる季節。















イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

これらの肌悩みをカバーしつつ、
色ムラや肌の 凹凸までも目立たなくする
クリアベージュのテクスチャー。
2層式なので振ってから使います。
乳液のようなテクスチャーなので
伸びよくしっかりお肌にフィットします。
私がいいなと思ったのは、
紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、
ほこりなどから守ってくれること。
中々そこまでお肌を守ってくれる
アイテムってなかったから!!
これからメイク前の下地として
使ってみようと思ってます。

#IHADA
#SHISEIDO
#資生堂
#イハダ薬用フェイスプロテクトUVミルク
#イハダ
#pr
 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら