☆アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

アスタリフ独自の
リポソーム技術を
応用した高機能美容液
シリーズに
NEWラインアップ❣

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

 

 
 
 
 
 
 
 

<リポソームってどんな技術?>
リポソームはレシチンなどのリン脂質
でできた何層にもなるカプセルの中に
有効成分を閉じ込め、
人の体の中に確実に届ける技術のこと。
皮膚との親和性が高く、
内部にカプセル化した水を効率的に
皮膚内部に浸透させ、
みずみずしいお肌の感触を保つ
ことが出来るそうです。
その技術に「アスタリフト」ならではの
深い肌悩みを集中ケアするために必要な
成分を角層内の届けたいところへしっかり
運べる独自製法の新開発・リポソーム技術が
プラスされているそうです❣
すごい技術力!!
だからこそアスタリフトのリポソーム
に注目してほしいポイント❣

テクスチャーは軽いタッチのジェル状。
お肌にのせるとみずみずしい
テクスチャーが心地よく広がり
なじみます。
心が穏やかになるような
華やかだけどフラワー系の
フローラルグリーンの香り。
もっちりとしたお肌の質感
が私はとても好みです。

春にかけて紫外線対策がマスト!!
日焼け止め効果のあるものをお肌に
なじまているけど、きちんと
悩みケアしたいなと思っていたので
使いつづけることで自分自身の悩みが
少しでも軽くなるといいな♥



アスタリフト様のプロモーションに参加中

アスタリフト(富士フイルム)様よりいただきました

#アスタリフト
#富士フイルム
#アスタリフトザ セラムブライトニング
#美容液

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら