☆アリスプライム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!




月額【2,980円】という
お得なPriceで👛
使ってみたかったあの大人気
家電・美容グッズなどなど🎁
「アリスプライム」という
サービスでは500種類以上の
商品が使い放題👌






季節に欲しいアイテム
レジャーの時だけ使ってみたい
アイテムなどなど借り換えたり、
高いけど気になる商品を
いくつも試してみたり、
本当に自分に合っている
かも考えながら欲しいアイテムを
探せる便利なサービスだなあと
思います。
しかも往復送料も無料 ⁉️
気に入ればそのまま
お得に購入することも
出来ちゃいます‼️
初回1ヶ月無料体験できる
キャンペーンもあるますよ。
(*クレジットカードが必要です)

私は毎朝ラジオを聞いているの
ですが、ランタンにもなる
アイテムが気になり
こちらのサービスを使いました。
災害時にラジオ、
そして明かりが照らされる
から安心感もあるなと使って
いて思いました。
キャンプにもいいかも🚗
実は欲しくなってしまい
購入も検討中🎵

使ってみたかったあの
アイテム💕
使うことが出来るのがすてな
サービスだなと思ってます💖

Lemon Squareを通じて、
株式会社ピーステックラボから、
アリスプライムの体験をご提供
頂きました。

#アリスプライム
#アリススタイル
#サブスク
#レンタル
#美容家電
#家電レンタル
#買わない生活
#人気家電
#lemonsquare🍋
@alicestyle_ptl
@cchannel_lemonsquare