☆TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

TSUBAKIのシャンプー&トリートメントといえば、
艶やかな髪をお持ちの杏さんが
イメージモデル。


TSUBAKI プレミアムリペアマスク<ヘアパック>


テクスチャーは、とろっととろみがあり、
でもクリームのような濃厚さはなく、
水分が多めのジェルのような感じ。
髪になじませると、しっとりと髪に浸透
していく感じです。
しかも!!!
待ち時間0(ゼロ)。
すぐにすすぐことが出来ちゃうヘアマスク。
このヘアマスクには、3つの特長があります。

●美容成分の浸透力を上げる道作り
●美容成分を深く・たっぷり浸透
●美容成分を髪内部に封じ込め密封
このヘアマスクを使った髪は、
艶やかでサラサラ。
指通りもよく、セミロングの私の髪が
さらさらさら~とキレイになびきます。
だから自然と笑みがこぼれてしまう。


ファイントゥデイ資生堂さんより商品をご提供
頂きました。

#TSUBAKIプレミアムリぺアマスク
#ヘアケア
#pr