☆ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

リッチなとろりとした
クリームでお風呂上りの
ボディケア中の私です♥

上質でおだやかな香りで満たされる
カモミール&ローズの香り。
軽いタッチの使い心地なのに
お肌も心も満たされる・・・

出会ってしまった!!


ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ





乾燥が進む今の時期
使いやすく粉吹き乾燥を防いで
くれつつもお肌表面はうるおいの
膜で包みこまれて1日乾燥しません!
香りもいいから毎晩癒しです~💖

ニベア花王様からいただきました

#ニベア
#ニベアプレミアムボディミルク
#ボディミルク
​#ボディクリーム
#PR

ニベア花王様からいただきました