☆bareMinerals オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

美容雑誌で有名な
メイクアップアーティストが
ご紹介されている
オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー







カラーレスなトランスルーセント
メイクアップの最後のステップに
のせるとすりガラスのような
ふんわりベールが叶うそう。

私のようなメイク下手にとって
カラーレス・・・
テクニックが必要かと
少しカラーの入った
シアー フェア
を使ってメイクアップの仕上げに
使っています。

私のような年齢肌を重ねたメイクに
必要なこと!!!

【清潔感】のあるメイク

軽やかなお肌作りが肝。
ついハイライトを入れたり
プラスワンプラスワンしてしまう・・
そうではなく、くすみ感お疲れ感のない
クリアで清潔感を感じられる
メイク作りが必要とこのパウダー
を使っています。

テクスチャーはホントサラサラ。
BBクリーム→オリジナルミネラルベール プレストパウダー

この組み合わせでメイクすると
メイク持ちもよくくすみ感のない透明感
を感じられるメイクアップに
仕上るように感じます。
ほんのり明るくカラーがあるので
私にはあっているみたい。

BBクリーム以外にもリキッドや
クリームファンデとも相性がいいです。

清潔感メイク!!
これからのトレンドかも?!

#ミネラルプレストパウダー
#フェイスパウダー
#クリーンビューティー
#ベアミネラル
#肌ケアパウダー
#オリジナルミネラルベールプレストパウダー
#bareminerals