【ESSEファンPARTY2021~丸美屋食品 おうち食堂~】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

#丸美屋食品
#おうち食堂シリーズ


#豚とキャベツのにんにく醤油炒めの素


2人前が2回分入っているので
ちょっとお得感あるシリーズ。
材料を切って炒めるだけの惣菜の素は
忙しい人にぴったり!!


あと ☋

#はい!小鉢白和えの素

絹ごし豆腐を水切りし
和えるだけで簡単に白和えが
出来ちゃう素。
本格的でおいしく、あと一品
欲しいときに便利。

#おうち食堂厚揚げのひじき煮の素



厚揚げを切ってこの素とお水を
いれるだけで簡単にできました。
もう一品という時こちらもホント
便利。

私のようにお料理が不得意
だけどいろどりよくおいしく
食事を作りたいと願う人に
ぴったりの素。
買い置きしておくと便利ですよ~
しかもおいしい ◉  

私は早速家にストックしてあります!!

#エッセファンパーティ202110

#丸美屋

#おうち食堂