☆ムーンパール リカバーエッセンス グランドサイズ☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ミキモトコスメティックスの
スキンケアシリーズ。
ムーンパールは発売から50週年を
迎えたブランドだそうです。

半世紀に渡り多くの幅広い女性の
お肌を整え長く愛され続けている
ブランド。

それを記念して限定アイテムが
発売されています。



ムーンパール リカバーエッセンス グランドサイズ


を体験させて頂きました。

まろやかなテクスチャーの美容液で
お肌になめらかになじむエマルジョン
タイプの美容液。
エマルジョンタイプなので
乾燥肌の私にはこっくりとなじみ
とても心地よく使えました。

まるで真珠を思い起こさせる
純粋でやさしく気持ちを落ち着かせて
くれるようなシンプルな
パッケージの美容液。

私のお肌とともに気持ちも
整えてくれそうな美容液でしたよ!

#ミキモトコスメティックス
#リカバーエッセンス
#ムーンパール
#ムーンパール50周年
#美容液
#ミキモトコスメティックスcl
#コスメラウンジ