☆アベンヌ 薬用ハンドクリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

雑誌MAQUIAのみんなのベスコス
2021年上半期ハンドケア部門賞
王冠 1位 王冠
に輝いたハンドクリーム!


アベンヌ 薬用ハンドクリーム


アベンヌのスキンケアや下地
私も愛用しているのですが、
ハンドクリームは初めて使いました。

こっくりとしたテクスチャーで
家事手荒れの乾燥に悩む私の
手をしっとりとした保湿感の
ヴェールで包みこんでくれます。

しかもなめらかな伸びなのに
手がべたつくことがなく
快適に使えています。

さすがベスコス!
ちなみに、雑誌LDKでもハンド部門
1位に輝いている実力派ですよ!!

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中♪