☆グレイス ワン リンクルケア Wコンセントレートマスク☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

シワやゴワつきなど変化を
感じはじめた大人のお肌に
2ステップの集中ケアで
ハリと保湿をWで実感する
スペシャルケア!


グレイス ワン リンクルケア Wコンセントレートマスク


使ってみました。
1箱で7回分なので
私は朝ではなく夜スペシャルケア
としてお風呂上がりの
やわらかいお肌に使って
います。

まず、こっくり濃厚な
テクスチャーの美容液をお肌の
より深いところに届くように
気持ちいい圧でマッサージします。
リラックス感を感じやすい
やさしいフローラルの香り。

ちなみにこちらのパッケージの
裏面にマッサージ方法が記載
されています。

その後、シートマスクするのですが、
この1枚で8役なんです。

ハート化粧水
ハート美容液
ハート乳液
ハートオイル
ハートクリーム
ハートマッサージ
ハートパック
ハートアイクリーム

と盛沢山の効果が!!
忙しい日のスキンケアにも
ぴったりなアイテム。

おこもり美容としても
ぴったりのアイテムですよ~