☆北欧イヤホンブランドSudio「Ett チャコールグレー」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

私最近スマホを買い替えました!!
イヤホンをジャックに入れても
いいタイプのスマホなんですが
私もかっこよくワイレスイヤホン
に憧れこちらを使っています。

おしゃれなのにエレガントな
で落ち着いたデザインの
北欧ブランド。


「Sudio」 @sudio


スウェーデン音楽をルーツに
持つオーディオメーカーなんです。
スタイリッシュな
「Sudio Ett 」
私はチャコールグレーのカラー
を愛用中。
こちらのシリーズ、
━…━…━…━…━…━…━…━…
<VGP 2021受賞モデル> 
完全ワイヤレスイヤホン
ノイズキャンセリング
(1.5万円以上2万円未満)部門受賞
━…━…━…━…━…━…━…━…
したデザインなんです。

デザインだけではなく機能性も高い。
音楽が大好きな私はつい
夢中になり過ぎて周りが
見えなくなることも。
しかし臨場感あるサウンドに
加え、通話時には自動外音
取り込み機能オンとなり、
周囲の音を自然に取り込み
自分の声がクリアに聞こえる
だけではなく、
通話相手にノイズが届かない
というスマート設計!!
アクティブ派でも心強い
雨や汗にも強い防水性能。

そして今なら・・・

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・
【トートバッグプレゼントキャンペーン中】
 6月7日〜7月11日の間に
Sudio製品をご購入いただいた方
にもれなくアイスランド出身
アンドレア・マークとコラボした
限定デザイントートバッグをプレゼント。
・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・


気になる~欲しい~という方に
ぜひご活用頂きたいクーポンコード
を発行して頂きました!!
私にはメリットはないので、ぜひ活用
して下さい。

◆クーポンコード◆「mikitan15」
こちらを利用することで、
Sudio公式サイトで全商品を15%オフで
ご購入出来るお得なクーポンのようです。
https://www.sudio.com/jp/
【有効期限は2021年9月30日まで】

[Thank you @sudio]
#sudio
#sudiomoments
#sudiojp
#PR