☆ソフィーナ iP インターリンク セラム(毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ)☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ブレない毎日を作る。

ダブル美容液システム

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

#いきなり2つの美容液

の言葉がもう浸透している?

と感じる程に高い人気を

誇るスキンケアライン。

 

忙しい毎日を送る女性たち。

スキンケアの時間をすら満足に

時間をかけられない・・・

そんな忙しい女性に向けた

スキンケアライン。

洗顔後のお肌に高濃度炭酸の

泡の美容液をなじませ

うるおいで肌をほぐしやわらげ

次に使う美容液のなじみを

よくしてくれる・・

ベースケア セラム <土台美容液>

自分のなりたいお肌に

近づくためにお肌のコンディション

に合せた6タイプの

インターリンク セラム

 

2021年2月に新発売の・・

どうにかしたい小鼻・頬の

毛穴の目立ちが気になる・・・

毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

 

この2ステップでスキンケアして

みました。

洗顔後のお肌に、濃密なモコモコ

きめ細やかな泡をお肌にのせ

シュワーっと広がり、オーシャン

エナジーのさわやかな香りに

包まれます。

そして、軽やかなジェル状の

インターリンクセラムをお肌に

のせます。

さっぱりとした使い心地なのですが、

しっとりとうるおいがお肌に

感じられ、2ステップでも十分

満足感のあるスキンケアが完了

しました。

特になる小鼻や頬の毛穴が気になった

ので、このセラムを使ったのですが

さらっと澄んだうるおいうるおい

肌を実感しました。

朝のメイクのりもバッチリ!!!

以前・・・

インターリンクセラム

うるおって柔らかな肌へ

使っていたのですが、

こっくりクリームでしっとり感を

感じたんですが、今回のセラムは

さっぱり感がちょうど良くて、

春先の軽やかな陽気に

ぴったりなセラムだなと思いました。

 

毎日のスキンケアが楽しみな

炭酸泡とさっぱりセラム

のダブル美容液。

使ってみるとわかる。

この心地よさ。

ぜひ一度お肌ににのせてほしいです。


「花王株式会社様のプロモーションに参加中」

#インターリンクセラム澄

#ソフィーナiP

#インターリンクセラム 
 

SOFINA iP 公式ホームページはこちら