☆草花木果 多機能ジェルクリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

草花木果」シリーズ。

ナチュラルな香りで

リラックス感を高めてくれる

香りにこだわったシリーズ

だと思っています。

草花木果 多機能ジェルクリーム

・化粧水

・乳液

・美容液

・マッサージ

・クリーム

・マスク

の6つに機能がかなうジェルクリーム。

このジェルクリームのテクスチャー

が楽しく、お肌にのせた瞬間は

化粧水のようなみずみずしさを

感じ、お肌にしっかり入れ込むと

クリームのようなコクのある質感

を実感し、マスクをした後のような

やさしい保湿感がお肌に残り

ます。

朝はパール粒2個分

夜はアーモンド粒1個分

使用し特に夜のスキンケアの際に

軽くマッサージするとジェルから

香る癒しと気持ちいい位の

圧をかけたマッサージをすることで

癒しと快眠へといざなってくれますよ!