☆BISAKI クレンジング・ミルク☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

BISAKI 

というスキンケアラインを

ご存知でしょうか?

自社農園で育てられた

オーガニックハーブを使用し

使用感と効果にこだわった

上質なスキンケアラインを

扱うメーカー。

私はとっても気になっていた

クレンジング。

BISAKI クレンジング・ミルク

を使ってみました。

ヌルつきや油膜感のない

潤いに包まれるやさしい

クレンジングミルク。

やわらかな乳液状のテクスチャー。

上品で大人の女性を思い浮かべる

優し気でふんわりと香る

ローズアブソリュート。

 

お肌にのせた瞬間に鼻に伝い、

癒され空間となります。

やさしくくるくるとお肌にこのクレンジング

をなじませるのですが、

軽いタッチでアイメイクもしっかり

オフし、でもつっぱるような乾燥感の

ない使い心地がとってもいい

クレンジング。

率直な感想です!!

特にマスカラがオフ出来ないことが

多い私ですが、このクレンジングは

なでるようにやさしくなじませるだけで

オフ出来ました。

クレンジングでオフしたお肌は

すっきり感を感じつつも

保湿感が感じられる使い続けたい・・・

そう心から思えるクレンジングに

出会えて気がします。

オススメです☆