☆「大人むけのパスタ&ケチャップ&デミグラス」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

2020年も終わりを告げようと

していますが・・・

今年はコロナの影響で帰省

することも出来ず・・・・

旅行も出来ず・・・

Stay Home

ですね。

おうち時間が増えると主婦は

家事が増える・・・

毎日の食事の支度に

朝、昼が追加される為、

ずっとキッチンにいる気が

するのですが。。。。

 

そんな時手軽にリッチな味わい

が自宅で出来る!!

ハインツの

大人むけのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ

デミグラスソース

を使いちょっとリッチな夕食を

作ってみました。

パスタにはペンネを使って

いつもとはちょっとリッチに。

デミグラスソースで

ビーフシチューに。

バケットを添えて。

牛肉も薄切り肉で食べやすく

作ってみました。

シーザーサラダなんて添えたら

ママもこんなの作れるんだ!

と息子は大喜び。

ビーフシチューには、ハインツの

デミグラスソースとトマトケチャップ

を使っています。


大人むけのパスタ 紅ズワイ蟹のトマトクリーム
ホワイトソース

がまだあるので!!

グラタンとパスタにしようかなと

思ってます。

手軽にリッチにお店風の味が

楽しめるのは嬉しいですよね。

スーパーで手軽に買えるハインツ

シリーズ!!

ぜひ使って年末年始の食卓を

華やかにしてみて下さいね。


@heinzjapan
#PR #ハインツ
#大人むけのパスタ #牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ
#紅ズワイ蟹のトマトクリーム
#トマトケチャップ #デミグラスソース #ホワイトソース
#ハインツケチャップ
#パスタ  #パスタソース  #デミグラスソース  #おうちごはん