☆パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

オールインワン化粧品と聞いて

思い浮かぶのが、

製薬会社「新日本製薬」の

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

通販番組の頃から知って

いました。

今や人気雑誌にも掲載される実力派。

やっぱりいいものの人気が

おのずとついてくるものなんですね。

早速スキンケアしてみました。

1個で美白×保湿

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。


叶えたい願いが叶うスキンケア。

忙しい毎日を過ごす現代女性に

ぴったりのスキンケア。

とろっと軽いタッチのジェル。

乾燥肌なのに外気乾燥もあいまって

私乾燥に悩まされているんです。

でもこのジェルは1個で大満足

の使い心地。

べたつき感もないですし、もっちりと

吸い付くようなハリ肌を実感。

輝く潤白肌に!

私もこの寒い冬の間に夏に浴びた

紫外線から生まれ変わりそうな

予感がしてます。

毎日のスキンケアを楽しく

そして満足のあるものに

きっとしてくれますよ!

「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中


「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中「PR」
「パーフェクトワン」のキャンペーンに参加中「PR」