☆LEOMEN フレグランスクリーム☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

肌ケア出来る塗るフレグランス?

香水というと・・・

シュっと吹きかける液体のものを

思い浮かべませんか?

私香水好きでメイクポーチに

コンパクトサイズを仕込んで置いてます。

でも・・・

つけたときは香りが強いのに

時間の経過とともに薄れ・・・

つけ過ぎると周りに迷惑・・・

丁度いい感じいつも難しいなと思ってます。

LEOMEN フレグランスクリーム

 

実はこちらのフレグランスバーム。

男性用!!!

こんないい香りがする男性。

きっと仕事もきちんとこなしような

信頼を持って仕事出来そう。

清潔感あって素敵!!

などと言われてしまうのではないかと

思うナチュラルなんだけど、

さわやかなシトラス系の香り

でも!!!

ユニセックスで使える香りだから

夫婦で香りを共有中。

夫も加齢臭を気にする年齢。

イケオジになる為に毎朝せっせと

ぬりぬりしてますよ!!

しかも保湿効果があるから

お肌を乾燥から守りつつ

いい香りが長い時間楽しめちゃう☆
#レオメン
#レオメンのある生活
@leomen_official