☆ローラメルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

桜の花も咲き。

春だということを感じる

暖かな日も増えましたね☆

春はコスメの新商品が本当に

多く発売し、コスメが陳列された棚を

見るのは大好きなのですが、

目移りしてしまう程。

あ、これもいい。

これも使ってみたい。

でも私には合わないかも・・・

など店頭で迷うのも実は楽しみの

一つ。

春らしいカラーで新しい私を

作ってみたいと模索したり・・

今注目しているのが、

2020年3月4日新発売されたばかりの、

ローラメルシエ 

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション

1N1CREME:明るめのオークル

を使っています。

つるんとなめらかなツヤ肌を叶え、

どんな環境や場所でもその質感を

魅せてくれる・・

そんなベースメイク。

求めるのは素肌と見まがう

生っぽさ。
活きたツヤと血色感を両立する

絶頂肌ファンデーション。
使うたびにうるおう保湿効果と

紫外線などの環境ストレスから

ガードしてくれるプロテクト機能

をアップデートし、

肌そのものから美しくケア

できるよう進化。
ブランドが理想とする、

素肌感とカバー力の両立

フローレスフェイス

を追求した結果たどりついた

妥協を許さない逸品なのです!

付属のパフは質感の違う

2種が並列。

丸くなっておらず、少し先が尖るよう

な形になっており、細かな調節を

しつつメイクアップが出来る感じ。

上質かつ上品な大人のメイクを

お肌に纏うことが出来るなという

印象。

どうでしょう私の頬からにじみむ

ツヤ感と血色感!!

いつものようにメイクをしている

だけなのですが、

とっても簡単に素肌感漂う生っぽ

さのあるメイクではないでしょうか???

春です!

メイクも機能性と<フローレスフェイス

にアップデートしませんか??