【スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

エッセおうちインフルエンサー

続いては・・・

 

コーセーさんの

スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル

子どもが小学校に入学して

から、自分で出来ること、

何でも任せることが

出来るようになったのが

きっかけで、自分自身に

かける時間が増え、

スキンケアもヘアケアも

そこそこ時間をかけられるように!

特にヘアケアは後回しにしがち

だったので、今はしっかりケア。

ヘアオイルは毎日使うアイテム。

ドライヤーの熱から守って

くれるし、朝はスタイリングとしても

使えちゃう。

スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル

グリーンフローラルムスク

の香りがめっちゃいい!

ドライヤーの前に一度リラックス出来ちゃう

香り。

オイルって、オイリーて感じ

になっちゃうのが昔は

いやだったのですが、

スティーブンノル モイスチュア ダメージケアオイル

さらっとした使いこ心地で

オイリーって感じにはならないです。

朝のスタイリングの時に、

オイリーってなるかもと心配

ならば、ワックスに混ぜて使うと

濡れツヤ感ヘアになりますよ!

私はまとめ髪にする時はいつも

この方法!

オススメの使い方ですよ~☆

 

#エッセおうちセミナー202003