☆ツボクサレディ 「バランシング リペアローション」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ツボクサレディ

バランシング リペアローション

30mlのミニローションを使ってみました!

スプレー式のローション。

私が使ったのはミニボトルですが、

現品は300mlと大容量!!

毎日のスキンケアに使うのもいいのですが、

ボディケアとしても使えるスプレー。

背中やワキらへん・・・

乾燥してかゆい!!

そんな時スプレーをシュッとして、なじませるだけで

いいからめっちゃ便利でした。

あと、洗顔後すぐにスキンケアが出来ない時に

シュッとしておけば、乾燥しないから

お肌が粉吹くこともないので、様々な使い方が出来る

ローション。

 

しかも!!

300ml入って1000円+税。

コスパがいい。

和漢ハーバルのさわやかな香りも癒しの

ひと時だったり?!

 

ミニボトルのローション!

会社に行くときのメイクポーチにしのばせてます!

メイク直しの時にシュッとすれば、

エアコン乾燥のカサカサお肌をレスキュー出来るから!!

 

1個持っていると顔ボディ髪にだって?!

乾燥からしっかり守ってくれるマルチ

ローションですよ~☆