☆「Skin mania」うるおいバランスミスト&UVミルク☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

Skin mania

より新しいアイテムが発売されたそう!

【セラミド うるおいバランスミスト&UVミルク】

詳しくはこちら 公式HP

セラミド うるおいバランスミスト」は

メイクの上からでも使える化粧水。

カサカサの空気が乾燥している

だけではなく・・・・

私は特に社内のエアコン乾燥が

すごくて・・・

加湿器を私の回りに2台置きして、

乾燥対策している位!!

乾燥がひどい日なんて、

湿度27%?!!

乾燥するわけです・・・・・・

という日もあり・・・

この「うるおいバランスミスト」。

朝は時短スキンケア!!

シュッとして手でやさしく

パッティングするだけ。

だからといって潤い不足を感じる

こともないんですよ!!

セラミド UVミルク」は、

●UVケア

●ブルーライトケア

●美容液

●乳液

●化粧下地

【5in1】日中用乳液

こんなに多機能なので、

朝のスキンケアに大活躍中。

セラミド うるおいバランスミスト

バックin出来るサイズ感だから、

お昼休みのメイク直しに重宝

しますよ。

うるうるお肌にブルーライトケア!!

会社員にとって・・・

スマホを使う人にとって・・・

めちゃくちゃいいスキンケア

アイテムではないですか?

コスパもいいからぜひ使ってみてね。

ロゼット様のプロモーションに参加中

#skinmania #PR

詳しくはこちら 公式HP