☆「MERCURYDUO フレグランスボディミスト センシュアルエレガンスの香り」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

汗をかくシーズン・・・

ニオイって気になりますよね・・・

最近ニオイで困ったことが・・・・

部屋干しばかりしていた

着古したTシャツを着た際・・・

汗と部屋干しの雑菌が混じり合い

それはもう・・・・・

クサイ・・・・・・

ただ、漂白剤に良くつけこみ

普通に洗濯したら、そのTシャツ

臭くなくなりました!!

捨てろよ・・・

もったいないかな?!と・・・

余談でした!!

 

 こんなざっくりした私なのですが、

香水やボディフレグランス大好き

なんです!

ただ、会社につけていくと・・・

香りが苦手な人に対して

不快感を招いしまうので、

香りって難しくないですか?

MERCURYDUO フレグランスボディミスト

ふんわり香り、長く香らない

からとっても使いやすいアイテム。

私は、記憶に残る官能的でエレガント

な香り。

センシュアルエレガンスの香り

チョイスして愛用しています。

ボディミストなので、

清潔なお肌に直接シュッとして

使います。

ただ、汗をかいたお肌にシュっと

するのはオススメしません!

汗とこの香りが混ざり不快な

香りになっちゃうかも・・・・

なので、汗を一度拭き取って

から使うのがいいですよ~!

バックに入れやすい

サイズ感と香りに

癒されます!

私のオススメの使い方は、

ふわっと香らせるので

あれば、足首にシュッと

すること!!

これならば香りが苦手な

人がいてもほんのりしか

香らないのでオススメです!