☆マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズD」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

瞳に聞いてみて・・

運命のブラウン。

瞳の研究から生まれたブラウン

アイシャドウ。

うるんだような艶っぽい目元に

出来ちゃう

マキアージュより

2018年8月21日新発売

ドラマティックスタイリングアイズD

 

このアイシャドウシリーズに、

艶ベースがプラスされました。

 

この艶ベースを目元に

仕込むことで、明るく自分の瞳の

カラーととけこみ立体感のある

目元の印象に。

カラーは5色展開されており、

私の運命のブラウンは、

RD312 ショコラフランボワーズ

軽やかで女性らしい華やかな

目元を作ることができます。

テクニック要らずで、理想の目元

が作れるのは嬉しい。

より艶やかな目元に仕上げたい時は、

アイメイク完了後、まぶた全体に

艶ベースをプラスすること。

引き込まれそうなツヤツヤアイズ

完成です。

 

自分の瞳の色に合わせることで

生まれたブラウンだからこそ、

ナチュラルに瞳を大きく見せ、

なじみ、美しく魅力的な目元を

演出することが出来るから

かもしれません!!

 

 

日々のメイクも実はブラウン中心。

でもいつものブラウンメイクよりも

リッチな艶感と、立体感があり、

ぱっと明るくうるんだような目元

に仕上りいつものブラウンメイクと

の違いを感じました。

なんだか自分の顔を活かせる

アイメイクってあるんだなと

思いましたよ!

 

運命のブラウン!ぜひ診断してみてね!

運命のブラウンの診断はこちらから!

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

運命のブラウンの診断はこちらから!