☆視聴だけでも楽しめる新感覚モバイルバラエティー「JAMLIVE」☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございます。

GWも終わり・・・

今日から学校、会社の人も多いですよね!

私のGWは毎年行く、富士スピードウエイでの「スーパーGT」観戦。

というものの・・・・・

私と息子はサーキットをブラブラ。

今年は特に、元F1レーサーで年間チャンピオンも獲得したことのある、「ジェンソン・バトン」タレントの道端ジェシカさんの元旦那さんという方が分かる方も多いだろうか?!

ホンダのチーム「RAYBRIG NSX-GT」に参戦しているので、大混雑!!私もバトンのサインをと思ったら・・・・

人だかりで全然無理でした・・・・

そんなこんなの私のGWでした。

 

 さてさて。

 

カメラアプリで有名なSNOWが、

賞金10万円もらえてしまう無料アプリ「JAMLIVE」

があることご存知ですか??

私が参加した昨日19時~の会は賞金なんと20万円!!

クイズに全問正解したらこの賞金がもらえるというのがこの「JAMLIVE」!!

クイズは3択式になっており、全部で12問。

1問も落とさなければ賞金がもらえるという仕組み。

 

参加する為には、スマホに「JAMLIVE」のアプリのダウンロードが必要、↓↓ここからダウンロード出来ます。

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

 

ただ、いつでもクイズに参加出来るのではなく、時間が決まっています。アプリを開くと、次回の「JAMLIVE」の開始時間が出てかつ、時間が近くなるとスマホからお知らせのアラームも鳴ります。

 

大体の時間は・・・

●月/火/水/木/金 夜 8時30分
●土/日,祝日 夜 7時から毎日配信中!

※ スケジュールが変更される可能性もあるので、アプリを確認してね

 

1回のクイズの時間は30分程度

私が参加した時は、でんば組incの最上もがさんがMCに参加されていましたよ。

 

クイズの難易度といえば・・・・

3択ではありますが、10秒で答えを選択しなければならず、かつ一度選択した答えを変えることが出来ません。

なので、制限時間内に確実に答えなければ賞金GETは難しいのです。

私の結果といえば・・・

早々に敗退・・・・・

難しい問題ではないのですが、以外とひっかけ問題にひっかりました。

ちなみに私が参加した会の賞金20万円の行方はというと、正解者1人ではなっかたので、正解者全員で20万円を割り、1人1398円の賞金を

GETしていました。

30分だけの参加で全問正解するとお小遣いがGET出来ちゃうなんて!!

私もついつい参加してしまいました。

ぜひ、ダウンロードして参加してみて下さいね☆

 

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロード

賞金は毎回10万円以上

 

JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ