☆ブランホワイト ホワイトニングエッセンス☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございます。

 

春になり、春ファッションを楽しんでいます。

重いコートで洋服を隠すことが多かったので、ちょっとマンネリ化していたファッションも、明るく淡いカラーの入った洋服を着ることが増えてきました。

こういうカラーを着ると顔周りも明るくなるだけでなく、心も軽やかに明るくウキウキしたような気持ちにさせてくれます。

ファッションもメイクも心のサプリメントだと思います。

 

 さてさて、そんな春ファッションを楽しむとともに、紫外線の影響も気にしなくてはならなくなりました・・・・

通年“美白”を意識し、“美白”ケアを念頭に置いている私。

 

ナリスアップコスメティックス×マツキヨ」が強力タッグを組んだ、美白美容液を使わせて頂きました。

■■■―――――■■■

ブランホワイト ホワイトニングエッセンス

■■■―――――■■■

ボトルキャップの多角的に煌めくカッティングが、おしゃれで高級感を感じさせます。でもプラスチックなので重くないです。

テクスチャーは、さらっとしていてお肌になじみます。

香りは、上品な心地よい香り。

香りの効果で癒されちゃいます。

ブランホワイト ホワイトニングエッセンス」の効果は・・・

 

●シミ・ソバカスを防止

●透明感のある肌へ

 

薬用美白美容液なんです!

 

毎日のスキンケアにプラスワンすることで、浴びた紫外線からシミ、ソバカス作り出すのを防いでくれるから、毎日使いたい美容液。

使い続けたお肌の質感が今から楽しみ~な美白美容液でした。

 

 

ナリスアップコスメティックスのキャンペーンに参加中[PR]