☆【やせる!美脚になる!魔法のインソール☆1ヶ月使ってみました!】 | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございます!

 

足裏のツボをほどよく刺激、

自然とやせ体質に変身出来ちゃう

____

 「魔法のインソール

____

 

1ヶ月使ってみました!

このインソールをスニーカーに入れて

毎日通勤しました。

 

 

会社ではパンプスのサイズに合わず、

というかスニーかーサイズにカットして

しまったので、スニーカーメインで

使っていました。

私にはこのインソールの刺激がたまらず、

心地よく歩くことが出来ました。

程よい足裏の刺激で、

歩きながらエクササイズって感じです。

 

 

何より嬉しい効果が!!

私、1キロ痩せました◎

食事制限なんてしていないし、

毎晩大好きなアイスとチョコは欠かさなかった

のに・・・・

足ツボにいい刺激とともに、

痩せ効果もあった??!??

もう手放せません!!

めっちゃオススメインソールです!