☆サロン品質のヘアケア~アミノレスキュー シャンプー&トリートメント~「☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございます。

桜の花がちらほら咲き始め、

ぽかぽかとあたたかく春を

感じはじめました!

こんな陽気は、外出したく

なっちゃいます!

スプリングファッションを

着てお出かけ☆

髪は???

上半身が薄着になると、

髪質気になりませんか?

明るいファッションに、

キレイにメイクした顔、

サラサラでつややかな髪。

それだけで、とっても若々しく

オシャレに見えるものです。

 

そんな私が今使っている

のが、

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アミノレスキュー シャンプー&トリートメント(スムースタイプ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

髪のダメージケアや

健康的な髪にするだけの

シャンプーではなく、

スタイリングしやすい髪作り

で重要な“健康的な地肌”

であることに注目し、

地肌に優しく髪に栄養を与え、

美しいヘアデザインが出来る

シャンプー&トリートメント

が「アミノレスキュー

シリーズ!

 

シャンプーのテクスチャーは、

とろっとして泡立ちがとても

よく、洗い上がりはすっきり!

ブーケフリージアのいい

香りがします。

トリートメントは、

髪によく絡む濃密なクリーム。

ドライヤーの時の髪の絡み

もなく、サラサラ。

翌朝の地肌はしっとりと

して、毛先のパサツキ、

絡みといった負の要素

がなく、まるでサロン帰り

の翌日の髪質でした。

サロン品質が自宅で出来ちゃう

そんな素敵なヘアケア商品。

 

ぜひ一度試してみてください!!

オススメ。

アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪
 

アミノレスキュー シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)