☆3年連続NO1&殿堂入り実力派 まつ毛美容液☆ | みきたんブログ

みきたんブログ

ご訪問ありがとうございます!プチプラファッション、メイク大好き!年齢に負けないように日々努力しています。そんな私のブログです!!

ご訪問ありがとうございますラブ

今週から新ドラマがはじまりますね~ニヒヒ

引越しやらなにやらですっかり大好きなドラマを見る時間もなくガーン

でも今回からは見てやるデレデレと思っている今日この頃グラサン

 

 さて、私は今、アンファー様のブログリポーターに参加させて頂き、

目アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 目

を使っています。

 

 

目 アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 目 は、

3年連続売り上げNO1の実力派まつげ美容液なんですドキドキ

又、コスメマニアからも絶大な支持を受け、アットコスメにて、ベス

トコスメアワード受賞アップ

殿堂いりした伝説のコスメだったってご存知ですか?

 

 

 

使い方はとっても簡単ひらめき電球

朝と晩にスキンケア前にまつげ美容液を上下の睫毛の生え際に

たっぷり塗布。

まつげの根元から毛先に向かって全体にやさしく塗布。

下まつげも同じように毛先に塗布。

これだけなんです音譜

と~っても簡単合格

まつげの周期があるので、速攻性はないと思いますが、使う前と

後ではまつげの元気さ、はりが違うことを3日で実感できました笑い泣き

継続的な使用でどこまでまつげが元気に、そして密度濃く、長くな

るのか楽しみです付けまつげ

 

【スカルプDボーテのチップ】

 

ふわふわなチップなので痛くなくとても使いやすい形状ですニコニコ

 

お値段もお手頃価格、がま口財布1730円(税込)がま口財布

まつげに悩みを抱えている方にはぜひ一度使って頂きたい、ま

つげ美容液でした唇

 

アンファー様のブログリポーターに参加中

ブロネット様からお試しさせて頂きました。