てくてく歩く道をゆく

ブログ改造ちゅ


変なとこあっても気にしないでにょ。。。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おひさしぶりです

1年ほどこのブログをお休みしたいと思います。



パソコンがつかえなくなってしまって......... 。




短い間ですがお世話になりました。






ありがとうございました。

必読

どうもこんにちゎ★


おひさしぶりですこんにちゎw


えと、皆様に連絡がごじゃります。



しばらくのあいだブログを改造いたしますので


なんか↑とか真っ白やしw


まぁそゆことなんでよろでぇしゅw




ばいなら

おひさでしゅ

どうも★嵐Days★


ひさびさのこーしんでぷ←


いやぁホントは、


ずん様の誕生日とヵ


らぶれいんぼぉ買ったよぉとヵ


いろいろ書こうと思ったんですヶどねぇ。。。


めんどくさk((殴蹴逝


まぁほんだぁい


好きなおでんの種 ブログネタ:好きなおでんの種 参加中

・・・おでん???w

あたしたち学校でおでん屋ってグループけっせーしてんですょw

あたしゎ『ひじき』担当ww

ひじきっておでんかな?ww




さてさて、、、


わたくしゎ



大根ですね。。。。



理由なないんですヶど。。。。




まぁてヵ短い。。。((泣

これからもこんあ感じですヶどよろしくお願いしまっぷ←


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>