ブログ改造ちゅ
変なとこあっても気にしないでにょ。。。
必読
どうもこんにちゎ★
おひさしぶりですこんにちゎw
えと、皆様に連絡がごじゃります。
しばらくのあいだブログを改造いたしますので
なんか↑とか真っ白やしw
まぁそゆことなんでよろでぇしゅw
ばいなら
おひさでしゅ
ひさびさのこーしんでぷ←
いやぁホントは、
ずん様の誕生日とヵ
らぶれいんぼぉ買ったよぉとヵ
いろいろ書こうと思ったんですヶどねぇ。。。
めんどくさk((殴蹴逝
まぁほんだぁい
ブログネタ:好きなおでんの種
参加中
・・・おでん???w
あたしたち学校でおでん屋ってグループけっせーしてんですょw
あたしゎ『ひじき』担当ww
ひじきっておでんかな?ww
さてさて、、、
わたくしゎ
大根ですね。。。。
理由なないんですヶど。。。。
まぁてヵ短い。。。((泣
これからもこんあ感じですヶどよろしくお願いしまっぷ←
