またAmazonの詐欺メール!?ガーン
しかも
自分の住所ではないところに発送!?



本物そっくりなんです!!



mamaのメアドが表示されていたガーン









多分

この住所と名前の人も

被害者なんだろうな…

Google先生で調べると

個人宅!?

表札も拡大したら見えて

あってましたアセアセ


mamaの個人情報も

こうやって使われているのかなぁ

ガーン


いつどこで

情報が漏れているのかアセアセ


この表示されている

住所や名前は

実在する人なんだろうな〜


ホント怖いガーン


コレって警察に届けた方が

いいかなぁ〜


休みの日に行ってこようキラキラ





さっき

ネットで調べて

0120-899-543

Amazonのカスタマーセンター?

に電話してみたのですが

カタコトの日本語の

中国人らしき人がでて

何かわからないけど

認証してくださいとか言われて

怪しくなって

電話口の人の名前を聞いてみたら

やはり中国人でした笑い泣き

ホントにAmazonのセンターですか?

と聞いてしまいました笑い泣き


あまりに怪しいので

かけ直しますと言ってきった笑い泣き


Amazonの正式のアプリから

メールで通報しておいた笑い泣き


Amazonも

日本人のオペレーター

置いてほしいですアセアセ

日本人でも怪しいのに

中国人でたら

余計

信用できないわ〜アセアセ

カタコトの日本語で対応されても

個人情報抜き取られるのかなぁって

不安になる…


やっぱり後日

警察に報告に行こうキラキラ

相手の人に個人情報使われてるの

知ってもらおう笑い泣き