ホテルにチェックインして
山頭火ラーメン食べてから
ホテルで少しゆっくりすることにキラキラ

今回はお泊まりするつもりでは
なくて
ギリギリにダーリンが
trivagoなどで
素泊まりで安くなっている
ホテルを探したので
4人で1部屋でなく
2部屋になってしまい
隣同士の部屋にタラー
まぁ仕方ないですねアセアセ

なんか部屋が寒くて
暖房入れようと思って
空調ダイヤル触っても
温まらないから
フロントに電話したら
暖房は出なくて今の時期は
冷房!?
いやいやアセアセ
5月の北海道の夜は
まだ寒い時あるよねガーン
暖房出ないホテルは
初めてですねタラー

どんなホテルかとネット検索で
口コミなど見たり
していると…
このホテル…
「地元で有名な心霊スポットと
されています」
GoogleのAI検索で出てきましたガーン

どうりで部屋は寒い!?
部屋の中では
人が通った感じがしたり…
ガーン
旅行終わってから
ホテルの話すると
長男くんも
シャワーカーテンが
カサッと動いた!?
言ってました〜笑い泣き

ダーリンはちょっと
霊感ある人で
一緒にいるmamaも
何度か人影や襖が閉まるように動くなど
体験しているガーン
霊感ってうつるの!?

そんな感じで
知らないで
ホテルを予約してしまった
我が家でした〜笑い泣き

話は戻りますが
旭川の街の探索で
駅のイオンに行ったり
ゲームセンターよったり
遊びました爆笑

夜ご飯食べようキラキラ
ってなり
居酒屋目指して飲食店街へ
長男くんが
鶏皮食べたいというので
焼き鳥屋を探して
歩きましたアセアセ
買い物通り?周辺の
居酒屋など行こうとするも
満席で
なかなか見つからないアセアセ
やっと焼き鳥屋?を見つけて
入れた〜笑い泣き

けっこう歩いたからなぁ

入り口が

路地側にあり

怪しいと思ったけど


焼き鳥

柔らかくで

美味しかった〜


ビールも飲み干しましたねキラキラ

なんかゆっくりできる

お店でしたニコニコ


「鳥とん」さん

ご馳走様でした〜キラキラ



そのあとは

セイコーマートで

おやつなど

買い込んで

それぞれの部屋でゆっくり〜

思いきや

子供達には内緒で

ダーリンとカラオケへてへぺろ


2時間歌って帰って

爆睡でした〜キラキラ