また
詐欺メールや詐欺電話アセアセ
いい加減にして欲しいムキー

昼間の仕事中に

電話入っていて…

留守電に残されている…


(後日に違う番号でもきました笑い泣き

NTTファイナンス?

現在ご利用の電話回線にて

未納料金が発生しているため

法的処置に移行いたします

オペレーターにお繋ぎする

場合は1をおしてください

ガイダンスがガーン


電話しておいて

ガイダンスって

失礼極まりないわムキー

詐欺電話まで

機械になっている笑い泣き

人件費削減だね笑い泣き


しかも

この番号

+1

日本は +81

ですよね!?

+1はアメリカ!?


もーアセアセ


そして 



夜中に

銀行がやってるわけ

ないよね?

詐欺メール

丸出しだわ笑い泣き


ほんと

取り締まって

欲しいです!


なぜか

詐欺メールが多い

mamaの電話番号とメールタラー


25年前に東京に出て

暮らしている時に

個人情報流出してるんだなタラー

売られてしまった番号…


今後も

対処していきます笑い泣き






サイバー警察の方

取り締まりお願いしますキラキラ