夕方に
スマホのメールチェックしていると
何やら


!?

当選のご連絡?


また

なんかの詐欺メールかなぁと

思って開けてみると

なっなんと!


ファイターズの

観戦チケット当選!!




やった〜爆笑

ダーリンに連絡して

一緒に行けるか〜い?

って笑い泣き

そして1番大事な

勤務表を確認キラキラ


なっなんと!!

休みではないですか〜笑い泣き

ラッキーキラキラ

こんなタイミング良い事

あります!?



今年は

いくらが当たったり

なんかついているぞグラサン

この調子で

宝くじも当たらないかなぁ〜爆笑


なんでも

応募しておくべきですな〜イエローハーツ


みると

600組1200人の

招待らしいイエローハーツ


Fビレッジ

アプリで

席を取ろうと選んでいると

次々と無くなっていくガーン

やばい!!

もっと早くメールに気づいていれば

いい席空いていたかも〜アセアセ


とにかく

通路側で…


なんとか

取れましたが

3階席の一塁側

ホーム応援エリアです爆笑

頑張って応援しますキラキラ

そして

駐車場も北広島駅だったけど

取れました〜キラキラ

駐車場代2000円だけ

自腹です笑い泣き




ダーリンと子供達と

行った時の

カンフーバッド?って

言うんだっけ!?

長い方は

札幌ドームで購入した

短い方は

Fビレッジで購入したと思う笑い泣き


ダーリンは明日

仕事の調整してみるってキラキラ

行けるといいね爆笑


楽しみ〜イエローハーツ