先日
コストコで
懐かしい?お菓子を買った爆笑


おさつどきっ



プレミアム塩バター味

なんか美味しくて

子供達もダーリンも

めっちゃ食べてた笑い泣き

アッいう間に無くなったわアセアセ

(笑)


懐かしい

お菓子といえば



スピンイエローハーツ

思い出したキラキラ

よく小さい頃に

お出かけしてスナック🍿

買ってもらったなぁ〜


調べてみると

もう販売していないらしいガーン


最近

販売終了のお菓子多いですねタラー


チェルシー


霧の浮舟


食べたいなぁと
思ったらないのよね笑い泣き




あとは
食べたいも思うのは
関東に住んでいた時に
ミニストッブの
ポテト🍟
このイモムシみたいなポテト爆笑

あとは
Xフライドポテトキラキラ
懐かしいイエローハーツ
北海道にはミニストッブないのでねアセアセ

急に
昔食べたものなど
思い出し
また食べたいと思うのは
なんでしょうね〜キラキラ