2月24日に長男の
コロナに感染してから
咳がひどく治らずアセアセ
仕事中でも咳が出ると
止まらずアセアセ
土曜日に受診して
コデインリン酸塩
麻薬キラキラもらいました笑い泣き
薬飲むと
咳はだいぶ落ち着いてますキラキラ
でも
ヤクが切れると
咳がひどく出るアセアセ
コデイン効果恐るべしガーン

仕事中は
コデインリン酸塩を
飲んで
時々出る連続する咳と闘いながら
頑張ってますアセアセ

そして
嗅覚…
まだ戻りませんアセアセ
匂い…
わからないアセアセ

匂いわからないけど
先日ダーリンと

初めてのラーメン屋に

行ってみましたキラキラ

食べましたが

味はしょっぱいのは

わかりますが

匂いがわからないので

舌👅で味わうだけでしたが

多分

匂いがしたら

美味しいラーメンなんだろうなと

味わいました笑い泣き

匂いが戻ったら

また食べに行きたいなぁ〜笑い泣き


コロナ後遺症…

早く治らないかなぁ〜

匂いわからないのは

食べ物が美味しくないし

洗濯のいい匂いや

子供達のちょっと

男臭い部屋の匂いとか

わからない笑い泣き

それが

なんだか寂しいというか…



あめちゃんの

切ない気持ちわかるわ〜

匂いって

ある一定の事象や記憶と結びつく現象を「プルースト効果」と呼ぶこと、

匂いは“思い出”である


言われているようだニコニコ


匂いから

思い出すキラキラ

いい思い出も嫌な思い出も

匂いから

思い出すんだねタラー


早く嗅覚戻れ〜!!