今日の朝
ミス日本が
日本国籍をとったウクライナ人で
不倫していて優勝を辞退したとか
ガーン
そもそもミス日本なのに
なぜ外人なの?
日本に暮らしている人なら
誰でもいい?
ミス日本って
純日本人というか
日本人の血を受け継いでいる人
ではないのか?

審査基準としているのは「内面、外見、行動の3つの美」だと説明しています。ミス日本協会は「日本らしい美しさ」として、内面の美、外見の美、行動の美の3つを挙げています。
応募資格を「日本国籍を持つ17~26歳までの未婚女性」
としているようだえー
国籍があればいい?
日本らしい美しさ
いう表現だったり
何を日本としての美しさになるのか
曖昧ですが
ミス日本
なのに
日本人ではないのは
どうなのか?
と思うのはmamaだけなのか?
そりゃあ
外国の血が混ざれば
スタイルちがいますよね?
顔だって外人のはっきりした
顔立ちになりますよね?

コレも多様性なのか?

でも不倫はダメだよねアセアセ
内面の美と行動の美は
すでにアウト!!


あとは
女子校に
ジェンダー
LGBTの男が入学できるように
とか
お嬢さんとか言わず
お子さんというとか
なぜ
そっち側に合わせないといけないのか?

芸能人が

そうなると

そもそも女子校の意味って?

言っていて

その通りだと思う爆笑


LGBTQは

少数で

障害です…


性別は二つしかないのです


ゲストのアスリートも

話していましたが

こういうジェンダーの人たちが

スポーツの世界で

体は男だけど気持ちは女と

なでしこJAPANに

入れるかというと

やはり性の違い

筋肉量だったりするので

スポーツでは

取り入れない方がいいと

話していましたキラキラ

mamaもそう思います

生物学的なことって

捻じ曲げられませんアセアセ

ホルモンだったり

違うことありますタラー

なので

スポーツは

ジェンダー枠を作ればいいと

そのアスリートも

話してました爆笑

ホントにその通りキラキラ


しかも

主張してくるのって

大抵の場合

男が女になりたい人だけ…

いわゆる

おなべといわれる

女が男になってる人は

男トイレに入りたいとか

男子校に行きたいとか

言ってないですよね?


こういう欲求や主張は

男脳なんだろうなと

思いますねアセアセ

有利で上に立ちたいと

主張するのは

男ですねアセアセ

そもそも

気を使いすぎなんですよねアセアセ

世の中の性別は二つだけ

男が

女の格好するのは

趣味の範囲内でいいけど

主張しないでほしいわ…


多様性はいいけど

主張しすぎるから…


多様性というなら

まともな性で生きてる

私たちの主張も尊重してよ〜


別に

メンズとかレディースとか

女らしいとか

美しいとか

かっこいいとか

イケメンとか

普通に言ってもいいよね?

なんで気を遣わないといけないの?

その性で生きてる人が

障害の人を気遣いすぎて

生きづらくなるのは

逆パワハラ、逆モラハラと同じ事…


LGBTもいてもいいけど

主張しないでほしい…


前にも書いたけど

まともな人が

まともに生きれないように

されているようで

こっちも不愉快になる…


何が

基準なのか曖昧になり

なんでもよい社会で

なんでもありになり

まとまらない社会に

なりつつある事を

早く気づくべきだと思う…


多様性で

なんでも許すのは

よくないアセアセ


別に

男らしさ

女らしさとか

いっていいと思うキラキラ


強要するからダメなんでしょ?

でも

女らしさとか

男らしさとか

普通にありますキラキラ

それを否定するほうも

おかしな話…



mamaは

姿は女だけど

性格は男です!!

なにか文句ありますか!?

てへぺろ

女に生まれたから

子供も産んでみたいと思ったし

女を武器にする事もあるし

女を使って奢ってもらったり

守ってもらったりしましたよキラキラ


SEXだって

結局は

感じ方はそのままですよね?

男は入れたいから

肛門に入れるんでしょ?

そして

梅毒やエイズ

前立腺炎になったりするし…笑い泣き


女同士は

何か物を使って

相手を気持ち良くさせるだけ…

膣痙攣起こして

取れなくなったり

する事もあったり…

感じ方は同じ…

男になりたいと言っても

なれない…

男の感じ方は理解できないし…

それが

性…


生まれ持った性なのですよね…


なので

性は男と女だけ

生物学的なものは

揺るがない

そういう障害があることは認めるが

一線を引かないと

普通に生きている人たちが

少数派に合わせるのは

また違う…

生物学的な基本は変わらない…

植物や動物も同じ…

繁殖していくのですキラキラ

子孫繁栄です…


繁栄しないと滅びます…


世界は

人口が多い国は強いです!


日本は

気を使いすぎて

尊重しすぎて

滅びますよアセアセ


ダメなものはダメと

言える社会にならないと…


理不尽なことを言う人が

守られる社会になっている事

早く気づいてほしい…

ぐータラ人間を増やしている事…

まともな人が

きちんと主張して

評価してくれる社会へキラキラ



話はだいぶズレましたが

とにかく

尊重するなら

普通にまともに生きてる人の

尊重もしてください!!

普通に

男らしさや女らしさと

言ってもいい社会を!!


生活の中には

男と女を分けている事って

たくさんあるのだから…


生物学的なもので

社会はある事を

わかって生活すればいい…


なんでも許せば

オリンピックでもジェンダーが

優勝したように

男が女の競技に出て

優勝賞金を得られるなどなる…


しかも

ジェンダーでないのに

優勝するためにジェンダー申告で

出れたら犯罪にもなる…


お風呂やトイレも

女のところに

ジェンダー申告で

普通に入ってきて

盗撮したり強姦など

あり得るようになる…


ジェンダーの診断は

申告制だよね?

精神科と同じ

言ったもん勝ちですよアセアセ

本当にジェンダーというのは

どう判断してるのでしょうか?

問診?

考え方?

科学的根拠に基づかないもの…?



ホント

テレビを見てると

コメンテーターの人たちも

批判されないように

めっちゃ気を使いながら

話している…


中には

きちんと疑問に思って言ってくれる

芸能人もいる…

だから

おかしいと思っている人は

もっと多いと思う…

なぜこんなに気を使っているのか!?

感じている人は

たくさんいると思う…

でもテレビの中で

それを言うと

攻撃する人たちがいるから

柔らかい言い方で

話している…


面倒な社会です…


mamaのつぶやきに

批判的な方もいると思いますが

コレはあくまでも

mamaの考えを書いていますキラキラ

尊重お願いしま〜す笑い泣き