またまた
詐欺メールムキー
よく考えますねアセアセ

こんなメールアドレスある?

検索したら

全然違うものが出てきました笑い泣き


そしてメール内容が

下矢印





マイナポイントって言ってるのに

現金2万円プレゼントって笑い泣き

そして

「ゲットしにきてくださいキラキラ

って笑い泣き

本文には

マイナポイントと

書いたあったり

めちゃめちゃな文面ですよねタラー

現金なのか

ポイントなのか!?


アホすぎる〜アセアセ

頭悪すぎてへぺろ



みなさま

こんな詐欺メールに

お気をつけてくださいキラキラ





迷惑メールを

転送して

情報提供しまーす爆笑

meiwaku@dekyo.or.jp




皆さんも

もし迷惑メールきていたら

上記のメールに

転送して報告していきましょう爆笑

転送するだけなので

めっちゃ楽キラキラ