昨日は
バレンタインラブラブ
長男くんは
7個もらったと
話していました爆笑
mamaから子供達には


可愛いチョコレートラブラブ


朝にあげたら

夕方帰って来た

長男くんが

お返しにスイーツを

買って来てくれたキラキラ

ジジ達とダーリンとmamaにって爆笑




侍プリンキラキラ

高そうガーン






やっぱり

お高いプリンね笑い泣き


でも

美味しく頂きまーす爆笑

女の子達と

遊びに行ったりするので

おしゃれなスイーツなど

詳しくなってるようね爆笑


楽しんでるわ〜キラキラ


でも

お土産ありがとうイエローハーツ




次男くんには

コレを前日に

買って来てあげてました〜爆笑