かなり久しぶりに
いつものサロンの
リンパマッサージへ行った爆笑
やっぱり
体の中のリンパの流れが悪いと
ダメですねアセアセ
肩こりなど
あちこちが
ゴリゴリでしたよタラー

mamaは
むくみがひどくて
リンパ流さないと
脂肪、セルライトが
溜まってしまうタラー
肉質が固かったけど
今は肉質は柔らかく
全然違う笑い泣き
痩せやすくなるためにも
リンパマッサージは
必要ですねアセアセ
自宅でもセルフケア
腕、腹など
ハイパーボルトもどきで
マッサージですキラキラ
これはほんといいんですイエローハーツ
足のむくみ良くなるし
ダーリンの肩こりを
ほぐしたり
買ってよかったアイテムですねキラキラ



そして
今回サロンに行って
いいなぁと思ったのは
脱毛器


サロンにしかおいていなくて

サロン開業者しか

購入できない!?アセアセ

ネットで見ても値段は

サロン購入より高いえーん


40万回光脱毛を打てる…

回数が決まってるくらいだから

効果あるんだろうな〜


mamaは

ある程度の脱毛は

サロンで終了していますが

何十年か経って

脇や足など

何本か毛が残っている笑い泣き

それを無くしたいなと

思ったのと

長男のヒゲ脱毛の10回が

あと2回で終了になるが

きちんと2週間ごとに行ってないので

まだ残っているところがあるタラー

それを考えると

自宅でできるのは

好都合でリーズナブルキラキラ

長男くんのヒゲ脱毛は

学割で半額で25000円くらいだった…

それを考えると

脱毛器を購入した方が

いい爆笑


そして

購入すれば

ダーリンのヒゲ脱毛もして

あげれるよね爆笑

サロンの出力には敵わないので

サロンより毛が伸びなくなる時間は

かかるけど

予約とって行くという

手間はなくなるイエローハーツ


迷いに迷って

メルカリをみたら

28000円で

新品未使用品が出品されているでは

ありませんか!!


ポイントなど使って

25000円になった笑い泣き

思い切って

購入してしまったわ笑い泣き


mamaサロンを開き

家族の脱毛をしてあげようと

思いますキラキラ

てへぺろ





「新品未開封 ジュピター フラッシュアウ… (¥26,500)」を

#ヤフーフリマ で販売中🔖

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z283156450?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios





[メルカリ] 新品 ジュピター フラッシュアウト JUPITER flash out 脱毛器 ¥29,000

https://jp.mercari.com/item/m80690279932?utm_medium=share&utm_source=ios&source_location=share