衝撃な訃報が
ガーン

八代亜紀さん

亡くなっていたガーン


小さい頃から

親が歌を聞いていたり

mamaも幼い頃

歌ったりしていたアセアセ

舟唄

雨の慕情など

有名な歌…

ハスキーボイスでかっこいい

笑顔で

話し始めると可愛い女性…

こんな可愛く歳を

とれたらいいかなぁって

思う女性の1人…



ここ何年か

mamaの時代の芸能人が

亡くなるニュースが多い…タラー


コロナ禍では

志村けんさん

岡江久美子さん…


最近では

KANさん

谷村新司さん

笑福亭笑瓶さん

ムツゴロウさん

上岡龍太郎さん

夏まゆみさん

財津一郎さん

もんたよしのりさん

島崎俊郎さん

坂田利夫さん

などなど

mamaの小さい頃からや

若い時に

活躍していた方々…


なんだか

だんだん寂しくなってきますねアセアセ



昭和の時代の

よき時代なのかなぁ〜