家族旅行で
カラオケカラオケした時に
最近曲をよく歌うキラキラ

その中で
けっこう気に入っているのが
可愛くてごめん爆笑

歌詞が

可愛いてへぺろ

これを歌ったら

長男くんが

50歳近くのこの歌は

イタイなぁアセアセ

(キツイアセアセ

ガーン


でも

先日の職場の飲み会の

二次会には

この歌と

YOASOBIの

アイドル爆笑



みんな

ノリノリの歌ですよね〜キラキラ

YOASOBIの歌は

息つぎのタイミングを

逃してしまうので

お酒に酔いながら歌い

呼吸困難になりそうだったわ笑い泣き

(笑)


最近曲を歌ったら

さすが

宴会部長!!

言われてしまいましたね笑い泣き


この歳で

幹事しちゃうmamaって笑い泣き

他のコメディカルの

年下の男の子たちが

めっちゃ気を遣って


mamaさん

飲んでくださいキラキラ

僕たちが飲み物オーダーなど

しますから

手伝ってくれましたキラキラ

いいから楽しんで〜って

言ったのですがねニコニコ


mama的には

みんなが楽しく飲んでいる姿を

みながら飲むのは

幹事冥利に尽きますけどねキラキラ


二次会も用意して

楽しんでもらいました〜


でも

歌はいいですね〜爆笑

イタくても

歌いますキラキラ