去年は
行かなかったけど
毎年
クリスマス🎄時期に
温泉♨️へ行っているニコニコ

今年は…
石水亭

カラオケカラオケ

あるホテルに

ほぼ泊まっているので

ここになりました〜笑い泣き

本当は

何度も泊まっている

万世閣のカラオケボックスが

良かったのですが

改装時に

カラオケボックスを

無くしてしまったらしいタラー

なんて事を!!

我が家

御用達のカラオケボックスをえー


今年も

来ましたよ〜イエローハーツ

鬼さんスター


綺麗な飾り付けニコニコ

いい感じですねキラキラ



mama達が来た時には

いませんでしだが

こんなサービスしていたらしい笑い泣き


夜には

ビンゴ大会もある様子キョロキョロ


お部屋も

ベットと畳の広いお部屋イエローハーツ

温泉は

2箇所

ホテルについてから

まず一つ目の

温泉へ


だだっ広くて

露天風呂があった

サウナに12分入って

夕食行くために

準備ニコニコ


17時半から

夕食爆笑

バイキングなので

子供達もたくさん

食べれていいキラキラ


釜飯とかもあり

美味しく頂きましたイエローハーツ


20時から

3時間カラオケボックス

予約していたので

それまで

mamaはうとうと寝てしまった〜笑い泣き

長男くんに

20時近くに

布団はがされ起こされた笑い泣き

(笑)


カラオケボックスは

DAMだったけど

曲数少なく

最新曲がガーン古っ

2022年までアセアセ


マイクも

今時見ない

線つきマイクカラオケアセアセ

古くてびっくりでした笑い泣き


次男くんは

歌わないタラー

途中で退室、解放してあげたわ笑い泣き

長男くんは22時半に

疲れたと部屋に戻ってしまいアセアセ


ダーリンと

最後まで歌い切りました〜

笑い泣き


mamaは

温泉にまた入ってから

寝ました〜ウインク


朝起きて

また

温泉へキラキラ

ダーリンは

5時から温泉に行っていた笑い泣き

ほんといつも

起きるの早すぎたわタラー爆笑


朝ごはん食べて

また少しうとうとzzz

10時チェックアウト

ギリギリで出て

売店でお土産買おうと思ったら

閉店!?


なぜに!?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

帰りに買って帰ろうと

思ったのに…


仕方ないので

温泉街のお土産屋さんへイエローハーツ


そのお土産屋さんは

次のブログに…