今日は
子供達はそれぞれ
バイトや友達と遊ぶとかで
ダーリンとmamaは
2人でデート?爆笑

どこに行く〜?
言いながら
そーいえば
そばフェス
やってるね〜爆笑
蕎麦が好きなダーリンなので
いく事にしたキラキラ

何やら

たくさんお店がありますね笑い泣き

紅葉も🍁綺麗ですね〜

そして天気も

ちょうど良くて

いいですキラキラ

食事券を購入

どこの蕎麦にしようか

かなり迷いますね〜アセアセ




お蕎麦のお店は

かなり迷いましたタラー

実際はどこが美味しいのか!?

今回は

韃靼蕎麦イエローハーツ

300円支払って

きのこいれてみました〜笑い泣き

寒いから

暖かいものをおねがいしましたキラキラ


だけど

屋台だったためか

少し麺がのびている感じで

残念でしたえーん

のびてなかったら

蕎麦の匂いもよかったので

より美味しかったと

思いますキラキラ


本当は

全部食べ比べしたかったですねアセアセ


ガチ混みではなかったので

よかったですキラキラ


29日までなので

是非爆笑