さてさて
今日はmamaはお休みルンルン
しかーし!
午前中から予定ありま〜すキラキラ

10時から
自分の体のメンテナンスで
リンパマッサージイエローハーツ
その後
白髪染め専門店nonno
そして
その後は
1人カラオケ〜カラオケ

案内された部屋が
めちゃ広くて
10人は余裕な部屋
しかも
キッズの遊び場横についていたガーン
そんな部屋に
1人で
快適な感じでしたルンルン


さぁ〜
なんの歌か
わかるかなぁ




めっちゃ

昔ですね笑い泣き

ダイヤルですよぉ〜爆笑

知ってますぅ〜??


つぎ

コレは!?

コレもまた古っアセアセ





音、外してますね〜てへぺろ


はい!

少し新しくなりましたね〜

ドラマの主題歌でした〜キラキラ

またまた外してますタラー


コレは

知ってるかなぁ??

おニャンコクラブ

じゃあねルンルン


卒業の季節にいいですね〜

意外にこの歌

好きですキラキラ


コレは

激しいですね〜


ドラマの主題歌キラキラ

MISIAルンルン

いいですね〜


またまた

古〜いアセアセ

わかるかなぁ〜キョロキョロルンルン



いつも

1人カラオケ

2時間

何も頼まなければ

ワンコインだよね〜

今日は

ワンオーダーとたこ焼き

頼んじゃったので

2時間1300円な〜り〜笑い泣き


ストレス解消〜ルンルン

カラオケカラオケ

大好きだわ〜ラブラブ



mama

定年になったら

コミュニケーション能力活かして

スナック始めて

カラオケ歌いまくろ〜かなぁキラキラ

爆笑(笑)

毎日楽しそ〜キラキラ