mamaは
肩こり
腰痛
浮腫み
などなどあり
肩こりは常にあって
リンパマッサージに行くと
めちゃ凝ってますね〜
指が入らないって
言われるほど
カチカチになる…笑い泣き
そうなると
後頚部が詰まった感じに
重苦しくなり
辛くなるタラー
先日夜勤前に
どうしても肩こりがつらくて
前にお世話になった
整骨院へキラキラ

そこに行くと



目に入ったのは

ハイパーボルトびっくり

耳にしたことある筋膜リリースルンルン

少し興味あったけど

機械を購入までは

いってなかったアセアセ


でも
体験してみようと
やってもらいましたニコニコ

これが
めっちゃよいキラキラ
肩こりはもちろんだけど
mamaは
足がむくみやすくて
ふくらはぎなど
パンパン張って
下腿は
カッサでマッサージするけど
ゴリゴリいうくらい
リンパの流れも悪いタラー
それが
一回の施術で
ふくらはぎが
楽になった〜
カッサでマッサージしても
ゴリゴリがめちゃ減ったキラキラ
完全に張りが取れたわけではないが
めちゃソフトになっているキラキラ
すごくない!?
コレって
もしかして
リンパの流れ良くなって
痩せれるんじゃんルンルン
ってニヤリ


家に帰り

いろいろ検索ルンルン


ハイパーボルトの

正規品は

高いアセアセ


でも

類似品はピンからキリまであるニヤリ


mamaは

色々見て

ダーリンから

誕生日のお祝い金をもらったので

ネットで

ポチッとな〜爆笑


ローラが

宣伝しているものだったキラキラ


美容と健康







癒しキラキラ

コレを買えば

ダーリンも肩こりあるので

施術してあげれるね〜キラキラ

mamaは

一応

リンパドレナージュの

ディプロマ持ってるのよね〜爆笑


とりあえず

自分でメンテナンスできるところは

やって

時々

人にやってもらいたい時は

整骨院に行こうかとウインク

人の手に勝るものはないからね〜爆笑


まだ

機械は来てないけど

自分でメンテナンスして

リンパ流れを良くして

セルライトをなくすぞーキラキラ



ハイパーボルトの

体験をしてみるのも

いいですね!

保険は効かないけど

30分くらい

肩と両足(臀部から)を

やってもらって

1800円くらいで

張り感が楽になるキラキラ

りらくるで

マッサージもいいけど

ハイパーボルト

ぜひ体験してみてくださいウインク