芸能人の不倫とか
女性遊びの
制裁の差って
遊びの仕方なんでしょうかね?

今、話題の
海老蔵さんの
女遊びアセアセ
蔓延防止の時に遊んでいた…
そして
ネットナンパ
一回2万タラー

この方は
奥様を亡くしていて
今はフリーだから
不倫ではないけど
やっている事は
渡部建さんとたいして変わらない
渡部さんは
結婚してる上に
公衆トイレで
終わったら
お金払ってたから
叩かれたけど
ホテルだったら
女にお金払って会っていいのか?
まぁ〜
そういう売春商売もあるから…
しかも有名人と
ヤレるならっていう女いるかもですねニヤリ
そして
お金欲しさに
週刊誌に売るキラキラ
女をフルに使ってますね〜

最近は
枕営業を暴露する人増えている様ですが
断る事や
逃げる事はできたはず…
結局は自分の意思で
そこに留まったと思われても
仕方ないタラー
同意という事になる…
どこかで
下心があったはず…
話がズレましたが
海老蔵さんは
最近
小林麻耶さんにいろんな事を
暴露されてますアセアセ

私も
海老蔵さんは
小林麻央さんと出会って
変わったんだと思っていましたが
人の性根は変わらない…
浮気する人は
治らない…
女遊びの好きな人は
治らない…
いつかまたやるんですよねタラー
傷害事件の時も
麻央さんかわいそうだと
思ってましたし…
海老蔵さんは
隠し子がいたりで
女遊びは昔から
お盛んだった…
小林麻央さんは
容姿も品も性格も良く奥様にするのには
最高の女性だった

麻央さんは
きっと海老蔵さんの
ほんの少しのいいところを
大きくしようと
愛情をかけながら
浄化しようとしたのかなぁ〜
麻央さんの愛で
心洗われたと思っていたけど
性根は腐っていたのですねタラー
数々の遊ばれた
女の怨念が
麻央さんに向いてしまったのかも
しれませんねタラー
1番大切な人を失うという…
でも麻耶さんの暴露を聞くと
麻央さんへの
思いやりなどあまりなかったのかなぁ
モラハラっぽい感じかなぁ
mamaも
モラハラあったから
気持ちものすごくわかる〜アセアセ
mamaは
子供達を連れて
捨ててきたのでてへぺろ
圧力には耐えられないし
子供達を守るためには
離婚しかなかった…

子煩悩と言われるものに
ブログやTikTokなど
1日に
かなりアップしています…
子供達を載せていますが
載せているぶん
子供を放ったらかしにしていると
いうことですよねえー
投稿するのにも
時間かかりますからねアセアセ
スマホ持っている時間が
多くなる…

小林麻耶さんは
姪っ子や甥っ子を
ものすごく可愛がってますキラキラ
自分の子供を産む事だってできるのに…
自分の子供のように
愛しているのだと思う…

子供達にとっても
母親に似ている
叔母と会うのは
母親の愛情をもらっているかの
ように感じるのではないかと
思いますキラキラ

小林麻耶さんが
姪っ子甥っ子と
自由に会えるようになる事を
祈ってますキラキラ

そして
海老蔵さんの
女遊びの話題や
小林麻耶さんの暴露
YouTubeを取り上げない
ワイドショーは
何かの忖度なのか
影の圧力がかかっているのか?

当事者しかわからない事ですが
こういう
性に関しての制裁って
人によったりする…
そして
女にはあまり焦点は当たらない
被害者みたいになるけど
女はその話題で金稼ぎしてるんだろうな
思う今日この頃でした


ハニートラップ
売春
援助交際
パパ活
などなど
女を使えばいろいろできますね…




LGBT   ジェンダー
などで
男女を表す言葉や態度
決めつけ差別など
ダメだと言われているのに
女を使える事が
たくさんあり
それが女だからと守られている事に
矛盾を感じます…



話がズレてますが
個人の意見という事で
スルーしてくださいキラキラ
思考の多様性ですねキラキラ
グラサン